◇レッスン報告◇ 11/10 ベビーマッサージおうち教室 | ママと赤ちゃんのおうちサロン Le coeur~ル・クール~

ママと赤ちゃんのおうちサロン Le coeur~ル・クール~

茨城県水戸市にある自宅にて、ベビーマッサージ教室など“ママと赤ちゃんのお教室”を開催しています。

*ママと赤ちゃんのおうちサロン Le coeur~ル・クール~*です。


ご報告が前後してしまいますが、先日はベビーマッサージおうち教室を開催しました。
3回レッスンやおさらいをご希望の方に連絡をとっての開催だったので、告知しないままの開催となりました。
参加ご希望の方は、ぜひメッセージを送ってくださいね。
《こちら》ル・クールのホームページよりどうぞ。



今回は4組全員男の子

{845425B6-04E4-4826-B7E2-4EB42B89CA80:01}

ほらね



{D87F1E67-0F2F-453A-AFE6-CE3E680C1EFD:01}

おさらいレッスンのAくん。
今回もニコニコ。
でもうつ伏せはキライなので、ふぇ~んってなってました(笑)



{1E61D5C2-9C57-483D-B381-02C123F9CB17:01}

おさらいレッスンのRくん。
なんと最後まで泣かなかったのは初めてでした!
ママもとても嬉しそうでした~



{F2934CEC-633A-41C2-A7EE-88D80146821D:01}

3回目だったRくん。
また、おさらいレッスンに参加予定なので、楽しみです



{1FF71785-7740-4B2D-93EB-167DA1307605:01}

初参加のKくん。
初めてのマッサージは不安な子もいっぱい。
Kくんもたくさん泣いて、後半はねんねぐぅぐぅ
回を追うごとにどんどん成長していくと思うので、一緒に見守っていきましょうね



ティータイムは、

{36764973-29C4-4692-98FF-A09E17AC0D99:01}

リンゴのケーキ。
甘酸っぱい香りが広がって、味はアップルパイのようでした~

  

次回は急ですが、17日(月)に開催予定です。
あと2組さまの参加が可能ですので、ご希望の方はご連絡くださいね。


***************************


茨城県水戸市
*ママと赤ちゃんのおうちサロン Le coeur
水戸市・ひたちなか市・那珂市・日立市・常陸大宮市
笠間市・小美玉市・石岡市からもご参加いただいております。

お問い合わせ・お申し込みは、
《こちら》ル・クールのホームページよりどうぞ。