公開テストお疲れ様でした。


公開テストも残すはあと3回。

初めて浜の公開を受けた小1からと思うとなんだか寂しいような。。。


そして来月からは塾生のみになるので平均点が上がる?偏差値下がる?

考えたくない。。。笑い泣き


今回の公開、全科目で易化?

迎えに行って待っていると

V1男の子たちが点数確認大会を始めてて。。。笑

みんな理社は80〜90点台びっくり


🍊の感想

算数

大問6でやらかした

帰ってから採点してみたら

大問3でもやらかしていて

大問2にも凡ミスがあってえーん

今回平均点高そうなのに。。。

算数1.5倍換算なのに。。。えーんえーんえーん


国語

今回はどちらも読みやすかったようで

漢字2問間違い

大問2  全問正解

大問3  1問間違い

あとは記述のみ。。。

今回は記述書けてて欲しい。


理科

音来たー❗️

ママが音なんて算数の出会いのA問レベルって

言ってたから解けなかったらママに◯される❗️っ思って解いたぁ✌️

って言って痛恨の計算ミスムキー


社会

車降りる前にママが確認した問題がめっちゃ出たよ。

UNEP出たし、公害の法律の年号出たし、ノーマライゼーション出たし、十七条の憲法の和と詔出たし、後鳥羽上皇でたし、朝鮮半島の地図出た!

ママ、超能力者❗️

イヤイヤ、ママが超能力者ではなくて

間違えノートを作ってたおかげでしょう。。。


素点は

社会>理科>国語(記述なし)>算数


でした。

算数だけでも平均点が低くなりますように🙏