皆さん、長ーいテストお疲れ様でした。


塾近くの皮膚科の予約を午後から入れていたので帰りだけ迎えに行くつもりが、朝から眠いって言うので急遽送っていきました。お弁当作って化粧もしていない状態で送り届けましたよぉ。朝からバッタバタ。

で、どうせクリニックで化粧落とさなきゃいけないからノーメイクのまま、誰にも出会わないよう喫茶店で時間を潰していました。ってこんな話はどうでもよくて。。。


🍊の感想&自己採点です


国語Ⅰ

読みやすかったよ。割と出来たと思う。

1️⃣全問正解。🙌とおもったのも束の間、

2️⃣でボロボロ落としていました😢


国語Ⅱ

相変わらず語句やばし!

記述も全部書いてきたよ。

1️⃣2️⃣3️⃣で4問も落としていました😢

4️⃣記述以外は全問正解。

でもね、記述が壊滅的な予感😭


算数はどちらもムズカッタ。

算数Ⅰ

(13)まで全問正解でこりゃ、いけるんじゃない?

と思ったら後半が。。。😢


算数Ⅱ

こちらも前半いい感じ!と思ったら5️⃣からは(1)しかあっていないという。。。😢


理科

8️⃣が壊滅的でした。

見たことがない問題だと思考能力が停止してしまうようで、知っている知識で解ける問題まで間違えていました。


社会

車の中で、

🍊どうしても分からない問題が一問だけあった!

👩どんな問題?

🍊観光客とかがなんとかでぇ〜カタカナ6文字ってやつ!

👩もしかしてインバウンド?それってさぁ、少し前に京都に行った時に外国の人ばかりでインバウンドについて説明したよねぇ。円安のことと絡めてさぁ。

🍊あっ、それかぁ!

そして、つい数日前にポルトガルから伝わったものにカステラもあるよってパン・デ・ローの写真まで見せたのに。ついでに卵白を糊代わりに使った残りの黄身で作ったんだよ。めっちゃ砂糖が入っててくっそ甘いのって話までしたのに間違えてましたよ。

人の話、聞いてるのかねぇ。。。💢


全体的の🍊の感想は

前回より出来たと思うということで、前回より簡単だったと思う。でした。

素点も前回より合計で50点UPでした。前回が良くなかったていうのもあるけど。。。🤣


素点順は

社>国Ⅰ>理>算Ⅰ=算Ⅱ>国Ⅱ

でした。