大体予想はしていたので。。。ショボーン

してはいたけど。。。ショボーン

先月よりはアップでも先月が酷すぎたので

3月までと比べるとダウン


65>社>理>4科>3科>国>算>60


少し前までは偏差値65を超える教科が2科目くらいずつあったのでドボンを帳消しにしてくれていたけど、キラッと輝く科目がなくなってしまいましたショボーン


平均点が下がっている以上に🍊の点数が下がっています。

4科目で目標にしている偏差値を切っていないから

まぁいいか。と🍊は安易に考えているように見え、

皆んながギアチェンジしている中出遅れるとこのまま転がり落ちるよ。まだ間に合う❗️取り戻そう❗️と先月と同じ話をしました。


凡ミスで落としてしまっている点数があったら

順位が何位くらい上がったのか?

入試だったらそれは合否に関わる点数だということ等話し、凡ミスをなくすにはどうしたらいいのか?話し合いました。


🍊のスイッチはいったいどこにあるんだろう。。。{emoji:592_char4.png.泣き笑い}