4月の公開で過去最低点、順位、偏差値を叩き出してしまったので

5月は本気出せ〜プンプンと毎日お尻をたたいて

いました。

でもやりたい事の半分もできずに

迎えた今日。。。


車に乗って一言

『算数ミスしたえーん

『社会の漢字が。。。』


結果は


社>国>理>算


社会は予想通りの範囲で割とできていましたが

漢字が。。。

甲午農民戦争。。。甲後農民。。。ガーン

新渡戸稲造も渡と戸を反対に書いたかもしれんガーン

総理大臣の下の名前の漢字間違えたガーン


国語は今回読みやすかった?

記述以外は割とできていたので

記述の部分点で何点もらえるか。。。



自分ではできたと思うって言っていた理科

理科教室でもしっかり教えてもらった

大問2の黄道十二星座の問題を勘違いで

後半落としていましたガーン

大問1.3.5は全問正解💮

理科アゲアゲ作戦で知識系の底上げした効果?


算数は2枚目で簡単な計算ミスしてる。。。

大問5全滅。。。速さの問題苦手。。。えーん


4月よりは点数取れていたけど

4月より平均点高そう?


軽ーくテストのお直しして寝てしまいました💤

マスターの宿題やっておくれ笑い泣き