角松敏生さんの年中行事である中野サンプラザでのライブ


Toshiki Kadomatsu Performance
Close out 2020 & Ring in The New Season
中野サンプラザ二日目


行ってきました。

今年唯一の生敏生。
涙あり笑いありの三時間でした。

夏に映画館でみたライブビューイングとは音量も熱量も違ってて、
遠い席にいても、今ここで起こっているということに特別な喜びを得ることを感じました。


行けて良かったです。

デジタルチケットの初体験。
スマホを持って来るのを忘れたり、故障したり、電池切れたりしたらどうしようと心配したけど無事にできました。
紙チケットを持って無いと、この日にライブに行くんだぞという実感が薄くなった。
古いんでね。





来年の横浜アリーナ6月19日、六時間だって!?
角松さん、踊るって!?








中野サンプラザのツリー、今年は見れた。