こんばんはラブラブ

先日、東京からお友達が帰ってきてたのでチーズフォンデュを求めて。。

スイス料理のシャレーへニコニコ

店内もとーーーっても可愛いドキドキ

ドールハウス発見!

{F9902731-A6BC-4F9C-B850-2A97B5AF3276:01}

ミニチュア可愛い~ドキドキ

{3BFFEF6F-F140-4579-BD89-BDA3E8CBE5E5:01}

チーズフォンデュはチーズを楽しむためにパンのみ!(野菜やソーセージが入ってるのが普通だと思ってましたが本場はこの食べ方のようでした)


{D45A7C09-BF13-4E8A-AEB7-0021A451D9D7:01}

チーズがほんとに濃厚音譜

そして夢の。。チョコレートフォンデュラブラブ!

どれも最高に美味しいアップ

中高の同級生、このメンバーで集まる時は世界の料理を周ろうがテーマで(笑)

モロッコ料理→メキシコ料理→スイス料理

とまわってるところですラブラブ!次はどこに行こうかな~音譜

またスイスでもいいかな~ってくらい美味しかったですチョキ

とっても美味しいので是非行ってみてくださいドキドキ