おはようございますアップ

5月7日のリニューアルオープン無事に終わり、ご来店いただいた方々本当にありがとうございましたドキドキドキドキ

photo:01



お花やお祝いのメッセージキラキラ

photo:02



本当にありがとうございました虹キラキラ

photo:03



皆様のお蔭で素敵なリニューアルオープンを迎えることができましたニコニコ

photo:04



お客様からいただいたお手紙ドキドキ
泣きそうになりましたしょぼんしょぼんドキドキ

エステサロンなので、施術中のリラクゼーション、それから終わった後の効果はもちろんですが、それ以上に私が大切にしたい部分!アップ


お客様にとって感動とは何か?アップをこれからも追求していきたいです音譜

今日は母の日ですねコスモス

今年もお母さんとおばあちゃんへプリフラのプレゼントドキドキ

そんな母、、昨日がハッピーバースデイケーキドキドキでした

photo:05



キラキラ輝く1年になりますようにラブラブ!

iPhoneからの投稿