こんにちは音譜

まだまだ寒い日が続いてますね

早く暖かくならないかなぁ。。アップ

今週は女子にとっては大イベント?!ドキドキ

バレンタイン~ドキドキドキドキ

でしたね*\(^o^)/*

日頃の感謝の気持ちや『ありがとう』を伝えれる日かもしれないですね音譜


バレンタインの日ドキドキ

お客様からチョコレートいただきました

photo:01


嬉しかったです~ニコニコクラッカー

疲れた時に甘いものが食べたくなるのってなんででしょう~はてなマーク

興味深い記事を見つけましたアップ


疲労を感じたときに甘いものを食べると、糖分に含まれるブドウ糖が体を動かすエネルギーの元になりアップ

ブドウ糖は脳の働きにも欠かす事が出来ないエネルギー目

チョコレートに含まれるテオブロミンには脳を刺激する働きがあり、集中力、記憶力をアップさせる働きがあります。またストレスを和らげリラックスの効果もグッド!

食べ過ぎは危険ビックリマークですが。。

疲れた時にチョコレートドキドキが食べたくなるのも、納得ですねニコニコ

ではニコニコ

2月も後半ひらめき電球頑張りましょう~グッド!ドキドキ


iPhoneからの投稿