こんにちはアップ

日に日に一年があっという間でDASH!本当にびっくりですえっビックリマーク

早いですね~~目

今年の年末の予定は皆さんもう決まりましたか??音譜

私も年末の計画を立てながら今までの年末の思い出に浸ってましたアップ

年末になるとどこか旅行に行きたいなぁ~と音譜

一昨年の年末は島根の玉造温泉にお友達と行ったんですが新幹線運がいいのか悪いのか。。。?

何年ぶりかの大雪で夕方6時には旅館にチェックインする予定があせる

まさかの~。。

電車の中で年明けでしたショック!クラッカー

何時間電車の中にいたのかガーン

今思えばいい思い出ですがアップ
あの時はどうなることかと思いましたあせる

雪もブーツがすっぽり隠れるくらい積もってて雪生まれて初めてあんな雪を見ましたー雪の結晶

お肌も乾燥する季節なので、しっかりと汚れを落としてから化粧水+美容液での保湿ひらめき電球をホームケアでもお願いします音譜

エステでメンテナンスはもちろんですがアップお家でのケアは毎日のことなのでもっと大切になってきますアップ

ゴシゴシ洗顔はしていないかしょぼん

オイルクレンジングで長い時間クレンジングしていないかしょぼん

セルフマッサージはをむやみやたらとしていないかしょぼん

化粧品を適量で使えているかしょぼん

まだまだ、たくさんありますがスキンケアを今一度見直してみましょうグッド!

寒い季節になるとお風呂に浸かって体を休める時間が幸せなひとときな私ですラブラブ!

それから先日、新しくオープンしたエステサロンへ音譜おじゃましましたアップ

もうかれこれ4年の付き合いになるオーナーですが音譜
いつもユニークな話題で今回も楽しませてもらいビックリマーク

久しぶりの再会で気がつけば何時間ってあっという間に過ぎてびっくりショック!

とっても素敵なサロンでドキドキドキドキ
今回もたくさん刺激をいただきましたアップ

ありがとうございましたラブラブ


美容も最先端の技術が多く出ている今!!これだけ多くのものが溢れている時代だからこそ、本当にお客様が求めるもの、必要なものとは何か?

また改めて考えさせられましたかおひらめき電球

今月も残りわずかですがDASH!

よろしくお願いしますニコニコ


iPhoneからの投稿