本日、レッスンに来た男子M君ビックリマーク


この3月で小学校も卒業し🎓ピアノも本日無事卒業されましたアップアップアップ


おめでとうクラッカークラッカークラッカー


本日最後に保護者様に送る動画を撮り終えて終了となりましたクラッカークラッカークラッカー


とっても良い素敵な笑顔で終えることが出来ました照れ


取り掛かっていた曲を最後まで弾ききりました!!


M君、エライ!!


中学校に行って部活にお勉強にと忙しくなるけれど頑張って下さいね!!


引き続きM君の活躍を期待すると共に応援しています音譜






ピアノもよく頑張りましたアップ

改めておめでとうクラッカークラッカークラッカー




川崎市高津区

ル・クレールピアノ音楽教室音譜