雲の線。 | Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ

Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ

福岡県の久留米市にあるカフェ「ル サンク」です。当店はゆっくりとランチやコーヒーを楽しみながら、美しい自然にあふれた緑豊かな景色、四季折々の自然を楽しむことが出来ます。

先日(火曜日)のブログで


虫に咬まれたことを書いていましたが


その虫の名前… “ ブヨ ” というようです。


間違っていたようで… 申し訳ありません。



そしてもう1件… (これは本題です)


そのブログに夕方の空を映していましたが


その数分後、外に出てみるとすごいことになってました え゛!



Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ
火曜日のブログの写真



Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ
数分後


Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


まるで海のような雲くも


こんな雲、初めて見ましたキラキラ


なんだか幸せな気分になりましたLOVE


さて、明日は昨日家の近所で花火大会があったので


その花火と、小さなお客様のご紹介をしたいと思いますラブ


では、また明日おんぷ


Le Cinq