9月になりました。 | Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ

Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ

福岡県の久留米市にあるカフェ「ル サンク」です。当店はゆっくりとランチやコーヒーを楽しみながら、美しい自然にあふれた緑豊かな景色、四季折々の自然を楽しむことが出来ます。

9月に入ったというのに暑さは変わらず… 


というより逆に暑くなってる気がするくらいです ううっ...


しかも昨日は暑すぎました汗



昨日はお休みだったので、家でくつろいで過ごした1日でしたが


夕方ニュースを見ていたら、久留米の最高気温が37℃と出ていてビックリ。


しかも!福岡の糸島では37.4℃って え゛!


どおりで暑かったはずですためいき



今日も思いっきり晴れてますし…。



Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


この調子でいくと


いくら健康体になった私でも、夏バテしそうです えー


ホント! とろけそうです涙



Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


Le Cinq