お料理教室連投ですおねがい


今日は、
『さくさくデミみそチキンカツ定食』
を作ってきましたピンクハート

このメニューやってみたかったんだキラキラ


間違いない美味しさでしたてへぺろラブラブ

これは家で作ろうルンルン

こんなの彼女に作られたら、
イチコロじゃないでしょうか??


私は残念ながら、
作ってあげる予定もないんですけどね笑


フォロワーさんが、
LINEの悩みについて書かれていて、
分かる!分かる!
と速攻いいねしました笑


悩みから解放されるには忘れること。


ミスターに既読スルーされ続けている私ですが、もう忘れますショボーンアセアセアセアセ


このままFOされるのかも知れないけど、
それならもう仕方ないなぁって。。
忙しすぎて忘れてるのか、
コロナになっちゃったのか、
もう分からないけど、
それで終わるなら、
そういう縁だったんだよね。



今週末はまた婚活しちゃおうかなぁって
考えていますニコニコ

悩んでもしょうがないしね。
自分を大切にしますピンクハート