陽性判定後のブログになります。



















∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*


BT20 、5w4dです。


もう移植して20日も経つのか…
この20日毎日ヒヤヒヤで長かったです。
実際20日も経つと早かったなと思うんだけど。


てかね、今日ね、胸のハリがない。
あーーー気になる!!
怖い。
検査薬買いに行きたい。
一応口内の不快感は今日はあるんだけど…

ちなみに昨日は伯母の家ですお餅つきのお手伝いしてたんだけど
車で片道50分。
その間と帰ってきてからしばらくずっと気持ち悪かったです。
(今はないんだけどえーんえーん)


つわりがあるほうが安心するのは私だけでしょうか…



前回の妊娠が継続していたら…
なんてふと考えました。

継続してたら今日が34w6d
もうすぐ出産。
(私は予定帝王切開になるので37wあたりが手術日だろうということで)

妊娠当時少しだけ絡んだ方々はもうすぐ出産なのね…
そう思うと出産までって早いよね。
人の出産や、人の子供の成長はとても早く感じる。

ちなみに前回の流産は6w6d〜7w0dにかけてでした。
この壁乗り越えたいな。

胎嚢らしきものが見えるってことまででした。




今が年末年始じゃなかったら今頃一回診察日があったのにな😂

いや、大丈夫!!
私夏に出産するから!!
心配のしすぎはよくない。
今日明日のライブに備えて準備しよ。

ちなみに今回は自分で運転して行くことにしました。
人混みを出来るだけ避けるためと、早く帰って休みたいから。
…と言っても初詣は行くんですが←
(そもそもライブに行く時点で人混み避けてれない)

現地ではヘルプマークを一応つけることにしました。
まだマタニティマークもってないしね。
(息子の時のマタニティマークはなくした←)





ヘルプマークは、義足や人工関節を使用している患者、内部障害や難病の患者、精神障害、知的障害または妊娠初期の人等、援助や配慮を必要としていることが外見では分からない人々が、周りに配慮を必要なことを知らせることで、援助を得やすくなるよう、作成された、東京都によるピクトグラムである。 





大げさと言われるかもしれないけど1人で移動することが多いのでもし何かあったらということで。
念には念を。
ただ、ヘルプマークの認知度は正直低いですよね。
ヘルプマークだけじゃなく他のシンボルマークも。
もっとみんなが知ってる当たり前のマークになればいいのにね。





ではみなさま良いお年を…✨✨