今が一番気持ちいい時期ですかね☺︎ | ルシェルのブログ

ルシェルのブログ

山口県下松市 美容室 Le cielのブログです☆








わたくし、







ついに

































買ってしまいました💖💖💖










カワサキのNinjaです🥰









これはバイク乗らない人でも知ってる




超有名なやつですね!











このバイクはヤフオクで落札して



バイク屋さんが出してたバイクなのですが



それが神戸のバイク屋さんで、





配送(2〜3週間かかる)が待てなかった


わたしは


新幹線に乗って


はるばる神戸まで行きまして


乗って帰ってきてしまったんですね、



バイクで公道走るの人生で2回目です










たぶん50%の確率で死ぬなって思ってたんですけど



バイク屋のにいちゃんは


「いや80%やろ」


って言ってました






でも無事生還!!!






この旅、本当に色々なことがあったのですが





また追々話しますね😉













代表がすごく気に入ってしまって




めちゃくちゃ乗りたがります















☺︎ヒナヨ☺︎