アンニョ〜なハナシ | ルシェルのブログ

ルシェルのブログ

山口県下松市 美容室 Le cielのブログです☆










社員旅行(総勢2名)in韓国












アンニョンハセヨ〜












韓国へいってました。



















早朝の福岡空港












いやほんと1日目ハードルスケジュールで










月曜から行ったんですけど






前日の日曜もありがたいことに





忙しくさせて頂き、





帰宅の途についたのが夜12時ごろ。








出発は朝5時すぎだったので







もうすでに6時間をきっているわけであります。。









が。








ちょうどこの日は
















これこれ、ワールドカップ  




セネガル戦が24時からで





みないわけには。。。。










まだ準備もなにもしていなく、








スーツケース引っ張り出して







下着類     Tシャツ数枚と短パンぶち込んだだけ。














海外旅行の準備が






3分かかってないとおもいます笑












そして。。。。。

















素晴らしい!!!!







格上中の格上






セネガルに同点とは。。。。。







興奮しましたよね。








興奮して、
















気づいたら2時ですよね。













少しだけ仮眠して。。。。。

























出発









寝不足とワクワクが相まってハイテンション












が。。。。。。。。。












福岡から乗った飛行機










ほんとこればっかりは運もあると思うのですが



















乱気流に巻き込まれ。。。。。。。












シートベルトしてないと危ないほどの傾きや






浮き沈み   テーブルから落下するモノ







機体の軋みが聞こえるほどの強い揺れに









乗客女性達の大きな悲鳴













いやほんとね。死を意識しました。笑












怖かった、、、










まあ何はともあれ







無事












韓国  仁川空港とうちゃく!!!










いや〜!!!






地に足をつけているって素晴らしい!!!








生きるって素晴らしい!!!









恐怖のどん底から、またハイテンションに。











ついてさっそく


































やっちゃうよね〜!!!!















つづく。