ドラマのハナシ | ルシェルのブログ

ルシェルのブログ

山口県下松市 美容室 Le cielのブログです☆





ドラマ好きで良く見るんですけど









タラレバ娘







おもしろいですよねー!!!








原作も少女マンガなんですけど






買ってました。









まあ店員さんには二度見されましたけど。
























出演してる坂口健太郎くんってかっこいいですよね





憧れるんですよね。。。






金髪にマッシュでさらっと似合う






イケメン塩顔男子




















誰だよこの麺屋







ははは。。。








この日もカラーとカットでご来店頂いた






スーパーイケメンのお客様を



















べ、べつに意識してないんですけど!!!








ですけども!!!!!!








寄せてしまう。。。。。。。















まじでかっくいーーなーーーーー!!!













あ、







ひとつ言わせてください


























おいたなか!!!!!!!!








たしかにバトミントンはした!!!!!









だけどな!!!!!!!!!










俺の部屋の上にすんでて!!!!!!












夜中に部屋で















なわとびすんじゃねえ!!!!










もう少しでノイローゼなりそう!!!!!

















現場からは以上です。








ヨシカネ