マイブームなハナシ | ルシェルのブログ

ルシェルのブログ

山口県下松市 美容室 Le cielのブログです☆











皆さん最近のマイブームありますか??















僕の最近のマイブームは。。。。





















これ!!!!







すごいんですよ。。。。







もともと親知らずが生えていて、






磨きにくさが気になり、






歯科医師さんにすすめられた



電動歯ブラシをかいました。







ただそれでも食べ物が挟まり歯磨きでも






爪楊枝でもダメな時がありまして。。、








奥歯に何かはさまってとれないとき






ほんとストレスで生きる活力が減少しません??ムキー










そこでこれ!!!!!!

















簡単に説明したら






口内に使う高圧洗浄機みたいな??








これで歯と歯の間や歯茎と歯の歯周ポケット?




に噴射してゴッソリキレイになるんですが。。。








もうね、やばいです。









1度つかえばわかります。










もう僕があれこれ言うよりも







口コミ見てもらうと書いてあるんで是非。。。







一言でいうと






















爽快感えぐいです。













是非に。。。。。










あとは、ジョリーパスタの濃厚たらこ

















これ!!!!!!!!








一言でいうと。。。。。












 
















濃さ、えぐいです。






めっちゃ美味しいです。





これほどコスパの良い食べ物は初体験です







2000円で出されても同じこと思うと思います。











あとは












田中角栄。











人たらしの天才







角さん。








なんといってもお金の匂いがたまりません







田中角栄の金権政治を真っ先に否定し矢を引いた






石原慎太郎がいまさら角栄本を





しかも一人称で書くという。。。。。












一言でいうと。。。。。。


















眠たさえぐいです











眠くなります(笑)(笑)





難しい言葉を慎太郎さん並べすぎて






僕Wikipediaで調べながら進むんですが






眠気つよすぎて読破に二週間かかりました







だけど面白くて興味がわいて。。




教科書でしか知らなかったロッキード事件。







もっと勉強してれば良かった。。。。







なんて思いながら





漫画と体育と女の子にしか興味がなかった





学生時代を呪い





これから引き出しを増やしていけるよう





精進してまいります。。。。。。








頂きものです酔っ払い












お客様が韓国に行かれるとの事で




韓国のりを懇願しました。。。(厚顔無恥)





なら本当に大量に買ってきて頂いて





しばらくお昼ご飯と酒の肴に困りませんでした酔っ払い















バレンタインシーズンだったこともあり


チョコレートを頂く事も!!




飢えた男3人で喧嘩にならないように




皆さん気を使って頂いて3つづつ(笑)















これはもうアンパンマン=ヨシカネ





専売特許みたいなとこありますしね。





本当嬉しかったーーー笑い泣き






皆様ほんとに感謝です!!!






ヨシカネ