遺産のハナシ | ルシェルのブログ

ルシェルのブログ

山口県下松市 美容室 Le cielのブログです☆








髪を切ったのに誰にも気づかれない男





ヨシカネです。






みなさんこんにちは。















大阪に遊びに行った時に






路上ライブをアイドルがやってて







最前列ではしゃいで写メとりまくる僕。








この写真みながらぼんやり思い出に





浸っていると、驚愕の事実が判明したのです。






















この時ぼく1人でした。。。。。。。










かなりひきました。(しかも全然知らない人)






旅のテンションとは恐ろしや。








そんな事よりなんとも。。。なnewsが。








僕が大好きなビール














コロナビール








お酒好きの方にはかなりポピュラーな




ビールですよね。





このコロナビールの創業者







アントニーノ フェルナンデス氏






今年の夏頃に99歳で亡くなられました。







そしてその遺言が凄まじくて








財産をすべて産まれ育ったスペインの




小さな村の人々に寄与する。





とのことなのです。。。。







世界を代表するビール会社です






その創業者の遺産ということになると。。。

















およそ村人が80名いらっしゃるらしく






1人あたり。。。。。。。












約3億円












。。。。。。









なんかそういえば僕、




産まれはスペインだった気がしてきました。。







ちょっとその村に移住を考えています。









僕も遺産を柳井の人々に寄付するとか




言いたいので





人生頑張ります













現場からは以上です。






スパニッシュYOSHIKANE