大城温泉☆ | ルシェルのブログ

ルシェルのブログ

山口県下松市 美容室 Le cielのブログです☆




先日リニューアルした



笠戸島の大城温泉へ



いってまいりましたお願い
















リニューアルしたばかりで




すごく混んでたんですが




温泉も景色も最高でしたッラブ















皆様も是非癒されに




行かれてみてください照れ







田中


















に、なりすました













ヨシカネでしたー!











ふふふふふふふニヤニヤ







いや、ほんと最高でした。





露天の景色が凄く良いので





晴れた時に行かれることを





強くオススメしますデレデレ







yoshikane