夏休みのハナシ | ルシェルのブログ

ルシェルのブログ

山口県下松市 美容室 Le cielのブログです☆








このあいだ遅めの夏休みを頂き







大阪に行きましたニヤニヤ(ひとりで。)







ただほら。。。。








僕ってばすぐほら。。。。。。










変わったことしたがるくせが。。。。。。













用事もないのに




夜行バス









で、いってまいりました。








びっくりしましたよ。。。。





片道なんと。。。。。。









3900円!!!!!!








やっす!!!!!!
















これ1枚で大阪まで行けるなんて!!!!








6時間ちょっとの旅なんですけどね。














みてくださいこの初めて見る座席

















こうやって目隠しができるんです。








遠足気分でお菓子いっぱい買い込んだんですよ







じゃがりこ三種類とか。




 


んで一応夜行バス初心者なんで





スマホでマナーでも検索しようかなーと






見てたら



















こんなコメントが。。。。。。










やられた。。。。。。。。






   




たしかに静かな夜行バス車内で  





じゃがりこボリボリはまずいです。








少し考えれば分かりそうな事を


 




ローソンでるんるん買い物してる






自分をなぐりたいです。











そんなこんなで6時間半。。。。

















わくわくして眠れず結局夜が明けて







テンションがおかしくなりとりあえず

   





自分撮りにはげむ僕










んでつきました。














うひょー!!!!

















あべのハルカスどーーーん!!!!!










なんでしょうねこの来ただけで





ワクワクする街。大阪!!!








ひとり大阪をめちゃくちゃ満喫したんですが






ひとり旅あるあるの






全然知らない人と仲良くなる






旅の恥はかき捨て現象。





ソフトバンクCMでお馴染み













おにいちゃんに激似の





国籍不明の親友が出来たハナシをまた次回。。。








YOSHIKANE