ストロベリーピクニック | ルシェルのブログ

ルシェルのブログ

山口県下松市 美容室 Le cielのブログです☆



このあいだの月曜日に


田布施にストロベリーピクニックへ



店の皆で行きましたニヤニヤ




またスタッフ同士で遊んでるよ。。。




友達いないのかよ。。。




そういうツッコミは控えて下さい。





イチゴ狩りじゃないみたいです。



ストロベリーピクニック



そうよぶみたいです





田布施にある、

ファームランドさん

にいってまいりましたデレデレ



テレビなんかでよくお見かけしてたんですよね!

毎年つくられてるオリジナル自転車も

熱血テレビですっかりお馴染みですニヤニヤ



{84E839A0-A9B2-4700-849E-CD6A14C43198}




ここは土日祝日のみの営業で


やっと念願叶い行きました!!!





{60B94870-AED7-47F9-B6CB-25D4A09B2B17}




もうほんとビックリするくらい甘くて甘くて。。。デレデレ




練乳は必要ありません笑い泣き



本当に作り手の方のこだわり


ヒシヒシと感じました酔っ払い




スーパーでは食べられない味ですよね!!





ファームランドさんはイチゴだけじゃなく


ランチもたべれるんですが


それがまた美味しいんですよ。。。



とれたての野菜をつかったサラダや、



米粉からつくったピザなんかもあって


どれを食べても美味しかったですドキドキ



{553E9FE9-314F-4AB4-9C1B-F0550B397DEF}


こんなにのどかな風景を見ながら


食べるランチは本当に贅沢でしたよ酔っ払い







皆さまも機会があれば


是非、ファームランドさんに


行かれてみてください!!





かなり賑わってたので予約は必須ですウインク









yoshikane