世界初ネイルアーティストのランウェイを主催します | 西宮夙川ネイルサロンLe Ciel ネイルアーティストNOBU

西宮夙川ネイルサロンLe Ciel ネイルアーティストNOBU

空の見えるネイルサロン ル・シエル。NY・ミラノ・パリコレネイルアーティスト永田のぶ子。あなただけのデザインをお爪を大切に丁寧に施術いたします。
ゆったり心地よいひとときを。
阪急夙川駅すぐ。

夙川ネイルサロンLe Ciel
永田のぶ子です。

2月に行ったNYコレクションの後、
海外ネイリストチームに入りました。

どうしても、またあの場所に行きたくて。

本当なら今、行っているはずだったコレクション。
この先もまだわからない…

そんな中だから
すごいことをできることになりました。




来年3月、海外コレクションネイリストチーム爪華師0期は、世界初となるネイルアーティストによるランウェイを主催することになりました。


経歴も年齢も住む場所も違うネイリスト10人が、本番まで一度も会わずに作り上げます。

 

BAE
before anyone else
〜誰よりも先に〜

2021年3月29日(月)
大阪市中央公会堂


ネイルの新しい時代を創る。
ネイルの持つ力、人の持つ可能性を
世界へ向けて。

すでに始まっているドラマ。
体当たりな私たちの行動が
世界を動かすことができると信じて。

チャレンジする姿も
見ていただけたらと思っています。