感動しない人だと思っていました | 西宮夙川ネイルサロンLe Ciel ネイルデザイナーNOBU

西宮夙川ネイルサロンLe Ciel ネイルデザイナーNOBU

空の見えるネイルサロン ル・シエル。NY・ミラノ・パリコレネイルアーティスト永田のぶ子。あなただけのデザインをお爪を大切に丁寧に施術いたします。
ゆったり心地よいひとときを。
阪急夙川駅すぐ。

2年前の記事。

おもしろいこと書いてるな私w



私、自分のことを
クールだと思ってた時がありました。

あんまり心が動くことが多くなくて
感動しない人だと思ってたんです。

でもそれは
・感動することがまわりの人と違ってた
・感動を出して否定されたら傷つくから
無意識で隠してた

だったみたいです。

気づいた今は
感動してしまうことには
感動してしまいすぎてますw

自分がそうだったので
心とチグハグなことをしている人は
なんとなくわかるようになりました
(それにも意味があるので否定はしませんが)

2年前のブログに書いている人も
結局は会うべくして
出会っていたのだと思います

考えに考えて
悩んで悩んで
今の私があるのだと思います。