私に必要な勇気 | 西宮夙川ネイルサロンLe Ciel ネイルデザイナーNOBU

西宮夙川ネイルサロンLe Ciel ネイルデザイナーNOBU

空の見えるネイルサロン ル・シエル。NY・ミラノ・パリコレネイルアーティスト永田のぶ子。あなただけのデザインをお爪を大切に丁寧に施術いたします。
ゆったり心地よいひとときを。
阪急夙川駅すぐ。

【サロンオーナーとして】
こちらの記事は、Le Ciel永田のぶ子がサロンオーナーとしてやっていることや想い、経営・ビジネスとして考えていることなどを書いています。


近頃、

こういう無理をすると、
こういうことになるんだな…

と分かり始めてきました。


わりと頑張れてしまうので
やってしまうのだけど、

私の場合、
眼精疲労、肩こり、頭痛、その他笑になり、
結果、何もできないことになります💦

私のやりたいことと
ちがいますよー
と、教えてくれている気がします。



聞いたことがあるのですが、
女性は50歳からは、
自分のやりたいことだけできる身体になるというのです。


やりたいことの体力だけしかない

やりたくないことをしていたらその体力は残らない


私は40代ですが、

やめる勇気
断る勇気
人に甘える勇気

の修行がいりそうです…!


そう思うと、人生は50歳からなのかとも思えて来ます。
やりたいことだけする
素晴らしい生き方へ〜
楽しみです♡

{0E81EF16-A145-4CA4-B415-A90845074D38}