横浜 日産スタジアム、そしてUSJ、行ってまいりました~。


hydeさん、日産では「JAPAN!!」って会場に呼びかけてました。←最初に勢いでJAPAN!て言っちゃったためその流れで。


最初はその呼びかけにかなり照れが入ってて面白かったけどね(笑)


どちらのライブも会場は「おかえり」ムードでいっぱい。


また、日産では2曲目にしてすでにhydeさん目がうるうる。


いっぱい来てくれて嬉しいって言ってもらえて、こちらこそ嬉しくなりました。



で、日産初日は『NEXUS4』でやらかしましたhydeさん。


イントロ始まってすぐに歌いだし、会場中が「えっ??」という空気になったことでハッと気付いたhydeさん。


つまり、歌いだしを思いっきり間違っちゃった(笑)


仕切り直すかと思いきや、そのまま最後までやりきりました。


終わってからのMCで「おまえらブログとかmixiに書くなよ!・・・ゼクシイならいいけど。」とか言ってたけど・・・ごめんhydeさん。思いっきり書いちゃったよ(笑)



USJではサブステージへの移動時、まさかのエルモ・クッキーモンスターとのコラボ!!


特にエルモが人懐っこいキャラだったみたいで、kenちゃん・ユッキーに絡みまくってた(笑)


ユッキーとエルモで二人EXILEなんかもやってて思いっきりウケたわ(笑)


hydeさん・teっちゃん組もクッキーモンスターと肩を組んで記念撮影してたり、かなり楽しんでるご様子でした♪


なによりこの日はメンバーが皆ご機嫌モードで。


特にユッキー!


曲の締めでユッキーがなかなか終わらない(笑)


何かの曲では、曲終わりにしばらく叩き続けてるうちにhydeさんがドラム後ろに水飲みに行っちゃって、ユッキーを見守るhydeさんがカメラに写り込んだままユッキーがフィニッシュを決める!みたいな場面もあって面白かったです。



アンコール後のhydeさんは毎回女優帽+黒手袋装着で登場。


おもわずどよめきが起こる会場(笑)


なんであんなに女優帽が似合うんだろう?!


美しすぎて羨ましい限りです。



アルバム曲もいろいろ聞けて、一人参戦の寂しさはありつつも満足のライブでした♪


今年のラルクはこれで見納めかな・・・次はいつ活動してくれるんだろう?


VAMPSには行くかどうかわからないし、hydeさんの歌声を聞くのもこれで一区切りになっちゃうのかも。


そう考えるととても寂しくなってきます。。。


ワールドツアーを回ってきてメンバー皆ほっそりしちゃってたので、体に気を付けてハワイまで駆け抜けて欲しいです。


国立は祭りだ!だそうなので、参戦される方のレポを楽しみに待ってます♪