やっと休日になりました。

この一週間、ひたすら毎日残業続きで流石に疲れたあせる

コンビニ弁当もいい加減食べ飽きました。

でも帰ってからつくる元気など残ってないからしょうがなかったんだけど汗


それもこれも、社内最大のイベントにてうちの支店がちょっとした余興担当のひとつに選ばれてしまったからなんですけどね。

営業さんたちは忙しいっていって手伝ってはくれないし、結局は私たち事務の者たちでほとんど準備することに。

支店長はみんなで話し合ってやっと決まったものにちょくちょく横やり入れてくるし・・・。

経費削減を呼びかけるくせに、あんたのせいで残業が増えるんじゃーと怒りたい気持ちを沈めつつ取り組んでました。

こうなったら残業代稼いで遠征費にしてやる!と、もう投げやりな気分です(笑)


来月も毎週遠征やらなにやらで休みないし、今月の内に体休めて家も片付けておかなくちゃ。

職場でも整理できずにたまっていく書類が膨大な量になってきていてそろそろやばいです(笑)

課長に突っ込まれる前にどうにか整理しておこ!