気にしないようにしつつもやっぱり気になっていたFRIDAY掲載記事。


今日その内容が漏れ聞こえてきましたが・・・




完全にネタだったらしいーーー!!なんじゃそりゃ!!!



まだ記事を読んだわけじゃないし、正確なことは分からないけど、完璧に『XXX』の宣伝だったようです(笑)


メンバー同士でキス3連発=XXX(キスキスキス)


ってな内容のようです。


「2011年10月14日発売「FRIDAY」にL'Arc~en~Cielのメンバーに関する記事が掲載されますが、内容は事実とは異なります。また、本件に関するコメントは差し控えさせていただきます。」


こんなコメント公式に出されたら誰だって心配するって!!


もう!純粋な気持ちから心配していたファンの時間を返せーー!(笑)


それに、「事実とは異なる」っていってるけど、ほっぺちゅーなら既にhydeさんメンバー3人にしたことあるじゃん(笑)



完全にラルクに踊らされる結果となったけど、こういうのもラルクらしくてちょっと楽しかったり。


メディアで遊ぶところは変わってないな~。


ドキドキさせられるけど、今後も時々やらかしてほしいかも(笑)