昨日届いていたVamps Times(会報)を読んでいます。
表紙にもなってるHYDEさんのシザーハンズ扮装が本当に素晴らしい出来栄え!
このハサミの手はライブの時に使ったのをとっておいたのかな。

ハロウィンパーティーを控えているということで、今回は過去のハロウィン特集が組まれてました。

こうしてみるとHYDEさんの女装はレベル高すぎる!
アリスなHYDEさんのワンショットはまるでフランス人形だよ!
正直ちゃぴちゃんアリス以上の可愛さかも(笑)

とは言え男性らしく逞しい二の腕はご愛嬌?(笑)

血まみれ花嫁のHYDEさんはよく見ると腕が裂けてて、ハロウィンライブの為にこんな特殊メイクまでしてたのか!と、改めてHYDEさんたちがハロウィンにかける熱い思いをうかがい知ることが出来ました。

こんなのみるとやっぱりハロウィン行きたくなるよ(>_<)
仮装は面倒だけど、会場に行ってしまえば楽しくなるし。
良いな~行きたいな~。。。

そんな中、ドキッとしたのがインタビュー記事を読んでいたとき。
会場で開催されるカラオケ大会について言及してるんだけど、カラオケに参加するファンに向けてのアドバイスの中で“宝塚の格好して宝塚のような歌い方をするとか。”って言ってるんです!
HYDEさんも宝塚もどちらも大好きな私としては、まさかHYDEさんの口から“宝塚”という言葉を聞くとは思っていなかったのでびっくりして二度読みしちゃいました(笑)

まぁ武田さんと親交があるからエリザベートとかもしかしたら観に行ってたかもしれないし、関西人だから知っていても不思議はないんだけど。
でも妙にテンション上がっちゃいました(笑)