昨日は送別会でした。
私が仕事で最もお世話になった先輩も異動者の一人だったので、三次会まで付き合ってたら昨夜は3時になってました。
最後のお店ではアルコールはやめといたけど(笑)

帰ってきてからそのままベッドに崩れ落ちて寝ていたようで、なんかすご~く体がだるい。。。

でももう10月になっちゃったんですね。
すっかり涼しくなってきたし。
先輩と入れ代わりで下期からは新しく異動してくる方がいます。
隣の支店だからお互いに知ってるし何度か飲みの席で一緒になったこともあるけど、仕事を一緒にするのは初めて。
厳しいと評判なので、しっかりついていけるように頑張らなくては!

関係ないけど、注文していた月組本がまだ届かない(>_<)
早く見たいのになー♪