幸せすぎる二日間が終わってしまいました…。
なんか思い出しても夢だったみたい。

ライヴは両日とも最高でした!
セトリはシングル中心だけど、初期の頃の曲もやってくれるし、幅広く選曲されてたかな。

17日は本編ラストのRSGでドラムソロ叩いた後、ユッキーがそのまま後ろ向きに倒れてしまって凄く凄く心配でしたが、昨日はそのリベンジ!とでもいうかのようなソロを見せてくれて、叩き終えたユッキーも満足そうでした。

まだまだ暑い日が続きますしね。
ユッキー、どうかご飯ちゃんと食べて体調にだけは気を付けて(>_<)!!

あ~ぁ…名古屋行きたくなっちゃったよ(笑)
これで終わりなんて寂しすぎる~。。。(T_T)