You TubeでWOWOW放送のラニバライヴが何曲かUPされてるのを発見してしまった私。

WOWOW難民で悲しい思いをしていたので、ありがたく拝見させてもらっちゃいました!


やっぱりこのライヴ最高だーキラキラ

久しぶりのライヴだったけど、メンバーの息もバッチリ。

hydeさんはよく声が出てて、ファルセットへの切り替えも見事。

teっちゃんのコーラスやベースプレイも大好きだし、kenちゃんの楽しそうな笑顔は見てるだけでこちらもハッピーになれちゃう。

ユッキーはどうしてもドラムに集中、って形になるけど、それがかっこいいし(笑)


ところでhydeさんはなぜあんなにお肌が綺麗なのでしょうか??(笑)

降りしきる雨の中、それにも負けないさらつやもち肌。・・・羨ましいわ。


Caress of Vensuの時にしっかりカメラを指さして『いくよ?』って合図してから投げちゅーしてくれるhydeさんが好きです。


でも動画、今はもう見れなくなっちゃったみたい・・・残念汗




そして!

明日はいよいよラニバツアー初日ですクラッカー

ツアーサイトではセトリもUPされていくみたいだし、17日・18日のマリンメッセにはネタバレ有りで行くか無しでいくか。

今現在悩み中です。。。


そしてツアーグッズ音譜

Q-podを思わせるカードケースがむちゃくちゃ気に入っちゃいましたラブラブ

ビスケット型で可愛いドキドキ

保存用も兼ねて2個買っちゃおうかな(笑)

あとはラニバーサイリュームとパンフ、タオルくらいかな。

ジモT(地元Tシャツ)もちょっと気になる。

パジャマにしちゃえばいいし、福岡は白で使いやすいから買っちゃおうかな。

まぁまずはあの長蛇の物販並びに連なる覚悟をしなくては。

最近売切れ商品多いから早めにいかないと今回も無くなっちゃうかも。




ツアーサイト → http://www.larc-en-ciel.com/lanniversary_tour/



追記。

今改めて見てみたら、セトリの掲載は全公演終了後だったあせる