L'Arcafe最終日の8/31にはお客さんに混じっての食事をしに現れたというhydeさん。

しかも同伴者ありで、と書かれていたファンブログを見て『え?!奥さん連れてきたの??』と思ったのは私くらいなもんでしょうね(笑)

いやー奥さん連れてきちゃってたら、やるなーhydeさんって感じだけど(笑)

私はあの二人、夫婦どちらのファンでもあるから。

むしろhydeさんのファンになるよりも前から奥さんのファンだったはず。

当時出ていたフレンドパークでその美貌を拝むのを楽しみにしていたしね。

あぁいう美人さんが好きです。

結婚報道を知った時は私の好きな人同士が結婚するとは!!っていう衝撃を受けた思い出があります。


って、そんなプライベートネタはこのへんにしておいて、実際の同伴者はジャンヌのyasuだったみたいですね。

もう彼羨ましい!!

完全なるhydeファンなのに本人とそんなに親しいなんて!

ラルクファンの間では軽くストーカー呼ばわりされちゃってたりしますが(笑)、ハロウィンライヴの全公演出演はhydeさんがお願いしたんだからストーカーとか言わないようにってhydeさん自らハイド部屋の日記に書いてました。

それ読むまで“またyasuは・・・”って私も思っちゃってたし(笑)

ちなみにL'Arcafeの後は109行ったりしてたみたいです。

二人でいたら流石に目立つんだろうな・・・。



さて。

最近、こういう妙な時間に目が覚めてしまいます。

今までは一度寝入ると朝までぐわーっと寝るタイプたっだはずなんだけど・・・。

近頃はだいたい3時前後にふと目が覚めます。

まとまった睡眠が取れないせいで、ちょっと最近頭痛気味。


まあそれはいいとして、今日も起きちゃったついでにブログ更新してみました。

深夜らしくとりとめのない内容でした(笑)