あぁ…。
久しぶりの更新なのかな?

今は卒論を仕上げる最後の段階に入ってます。
結果の再確認のために顕微鏡を覗き込みながら『もう顕微鏡を覗いたり、試薬やピペットマンを扱ったりすることはなくなるんだなぁ』と思うとなんだか急に寂しくなってきました。
バタバタしながら結果を出した卒業研究だったけど、今思えば苦労した日々すら良い思い出。
しっかりその成果を形にするためにも卒論、頑張りますビックリマーク

とはいえ今日もこんな時間から登校中。。。
最近また疲れが酷くなってきました あせる
女の子weekも終わって元気になれると思ってたのにな~(-.-;)
朝からぐったりした目覚めでした。
社会人になるのに向けて、早寝早起きを身に付けとかなきゃあせる