お金がない~あせる
というのが専ら私の口癖ですが、最近はそれが更にひどくなってます。。。
だってビックリマークちょっと考えただけで
・VAMPSシングル
・VAMPSツアー
・宝塚遠征
・卒業旅行
・Kenちゃんシングル
・Kenちゃんアルバム
・CHRONICLE4

他にもVAMPSやKenちゃん情報の載った雑誌やマンプス、宝塚のGRAPHや歌劇だって買いたいし(>_<)
そんな状況なのに昨日は中島美嘉の「NO MORE RULES」(←あってるか不安汗)を予約してしまいました…(*_*)
だってKATEのCM好きなんだもん(>□<;)ビックリマーク

しっかし本当にヤバイなぁ汗汗
卒業研究の実験が全然うまくいっていないためにバイトも出来ない状況なため、収入源もありません(ToT)
うぅ~それにしてもツアーもちょっと時期待ってて欲しかったよー(ノ_<。)