2024 February | ペットシッターLe-ciel

ペットシッターLe-ciel

仙台市のペットシッター。
お留守番のペットちゃんの様子をアップさせていただいております 。
(掲載の許可をいただいたペットちゃん)

こんにちは

3月になりましたね

少しづつ春が近付いてはいますが

仙台はまだまだ真冬の日々ですねニヤニヤ

春の便りが待ち遠しい日々ですブーケ2
  


2月中もありがとうございましたにゃーわんわん

お世話に伺わせて頂きました

わんちゃん&ねこちゃんの

ご紹介ですクローバー








ゆめちゃん 

春が待ち遠しいねチューリップ赤

極寒の朝も元気いっぱいに

お散歩にいってきたよ馬








テンちゃん 

今回は新しいお散歩コースを

たくさん教えてくれたよ馬










ビズちゃん

いつもべったりちゃん

ヘソ天が可愛すぎてラブ

お留守中も甘々男子

たくさん発揮したよ~~~歩く










うにちゃん

暖かなハウスの中が

お気に入りラブラブ

マイペースにお留守番できたよ!!









SOちゃん

窓際で日向ぼっこと

大好きなブラッシング

気持ち良かったねグリーンハーツ










ダリーちゃん

一生懸命お話してくれたね

いつもお出迎え

ありがとね~スター








ノーティちゃん  

高い場所は落ち着くね晴れ

とてもお利口さんに

お留守番頑張ったねにゃー





3月もよろしくお願いいたします!