2023 January | ペットシッターLe-ciel

ペットシッターLe-ciel

仙台市のペットシッター。
お留守番のペットちゃんの様子をアップさせていただいております 。
(掲載の許可をいただいたペットちゃん)

こんにちは雪の結晶

今日は大寒波2弾?

仙台は午後から激しい雪が降り

厳しい寒さが

まだまだ続きそうです

春の便りが待ち遠しいですね 


本日は1月にお世話に

伺わせて頂いたペットちゃん達を

ご紹介させていただきます







シェルくん

お留守番慣れしてる

マイペースさん音譜

気がむくと構ってくれる

優しい子なんだよラブラブ








ルチルちゃん

おめめパッチリで

とても甘えん坊ちゃんドキドキ

いつも癒されます 

2月もよろしくね照れ








テンちゃん

おてんばテンちゃんジンジャーブレッドマン

1歳になりましたバースデーケーキ

早朝のお散歩

楽しかったね 

ひとりで2回目のお留守番

テンちゃん頑張ったよビックリマーク








テンくん

今回も長いお留守番を

頑張ってくれました!!

お留守中は 

たくさんご飯を食べて

元気もりもりだったねおにぎり










柚ちゃん&ポンズくん

かわいいツーショットが

撮れましたピンクマカロン

ポンズくんはトリミングをしたら

少し大人っぽくなったよチョコ

2月もよろしくね









ゆめちゃん

寒い日もあったけど

1月も元気いっぱい

お散歩に行ってきたよパフェ

お友達と新年のご挨拶できて

キラキラ笑顔のゆめちゃんピンク薔薇

2月もよろしくね









りゅうくん

1年ぶりにお会いした

りゅうくんクローバー

落ち着いてステキな

お兄さんになってましたしっぽフリフリ

久しぶりの

お留守番は寂しいかったけど

お利口さんに頑張ったよウインク



 

 


1月中もありがとうございましたにゃーわんわん