虎丸ちゃん♡柚ちゃん | ペットシッターLe-ciel

ペットシッターLe-ciel

仙台市のペットシッター。
お留守番のペットちゃんの様子をアップさせていただいております 。
(掲載の許可をいただいたペットちゃん)

こんにちは。・:+°













今日のわんこですわんわんもみじわんわん



虎丸ちゃんとチューリップ黄










柚ちゃんですチューリップピンク


約1年ぶりのお留守番照れハート












虎ちゃんは今春5月で

18歳になりましたお祝い



18歳とは思えないくらい

若々しくてキラキラ

足腰もしっかりしていて

元気いっぱいに

お庭を散策する虎ちゃん馬











少しだけお耳が聞こえづらく

なったみたいですが

食欲も甘えん坊ちゃんも

初めて虎ちゃんに

お会いした時と変わらずビックリマーク











虎ちゃんのお腹を

1年ぶりに触れさせてもらって

甘えた声でお話してくれたね音譜
 
覚えててくれて

嬉しかったよラブラブ











お外が大好きな虎ちゃんのために

ママさんが

虎ちゃん専用の

ミニドッグランをビックリマーク

お庭に作っていただきましたよ爆笑
 

幸せいっぱいな

虎ちゃんですねクローバー




お天気の良い日は

キンモクセイの香りに

包まれながら

ミニドッグランで

ゆっくり過ごしていますイチョウ



  





 
 



柚ちゃんは

変わらずキュートで賢い女の子乙女のトキメキ










広いお庭を思い切り走り回って爆笑

久しぶりのお留守番でしたが

のびのびと馬

過ごしていました!!











ご飯もしっかり食べてビックリマーク

遊んだ後は

大好きなママさんのベッドで

温もりを感じながら

過ごしていた柚ちゃんラブラブ














 お久しぶりのお留守番でしたが

2人仲良く

とてもお利口さんに

頑張ったねビックリマーク




虎ちゃんラブラブ柚ちゃんラブラブ

元気いっぱいな2人と

お久しぶりに再会して

お世話をさせていただいて

とても嬉しかったですおねがい






また仲良し2人に会える日を

楽しみにしていますクローバー



虎ちゃん柚ちゃんまたね照れ