ルークちゃん☆*。 | ペットシッターLe-ciel

ペットシッターLe-ciel

仙台市のペットシッター。
お留守番のペットちゃんの様子をアップさせていただいております 。
(掲載の許可をいただいたペットちゃん)

こんにちは。・:+°












今日のわんこですわんわん音譜




はじめまして

ふわふわハートもふもふ

ルークちゃん

6歳の男の子です!!











ペットホテルに

何度か泊まった経験がある

ルークちゃんはニコニコ




今回は初めて

ひとりでお留守番ですビックリマーク














お留守中は

お利口さんにハウスのなかで

過ごしてくれたルークちゃんしっぽフリフリ





お世話中は

大好きなリビングで

かけっこをしたりビックリマーク

投げっこをしたりビックリマーク












ジャンプ力のあるルークちゃんの

素早い動きでびっくり

遊んでいる写真は

ほぼブレブレです爆笑




 








静止画のルークちゃんは

ぬいぐるみみたい照れ

かわいいですねラブラブ















初めてのおうちお留守番だけど

ご飯はあっという間にペロリだよ音譜

しっかり食べてくれて

一安心ニコニコ













ご飯のあとは大好きないちごガムを

いつものように

膝の上で音符

 












時折リビングの扉を

じっ~と見つめて

ご家族様のお帰りを

心待ちにしながらクローバー











しっかりと

お留守番を

頑張ってくれたルークちゃんおねがい





とっても元気いっぱいな

ルークちゃんに

たくさんパワーをもらったよハート





この度はご依頼

ありがとうございました音符

また機会がありましたら

よろしくお願いいたしますニコニコ

ルークちゃんまたね照れ