イオンカップ2024いよいよ今日から❗ | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

イオンカップ本日より始まりますね✨

昨日は情報がない~💨と呟いていましたが

持つべきは新体操追っかけ仲間♥

たくさんの情報を送ってくださいました✨


アメブロしかしてなかったわたし

それ以外は余裕なく、、、

でも選手とつながるにはインスタだと言われ

インスタを始めましたが

いまだ初心者🔰(笑)

でもおかげで海外選手とつながれてます♥


ただ情報すぐ教えてもらったけど

Xらしく、

Xもやっていないので

たくさんの情報共有ありがとうございます❗


エントリーリストや予選の試技順が

載っているとのことで

今日行かれる方は検索して探してみてくださいね爆笑


なんといっても

「驚く情報👀‼」と言われて大興奮したのが

ベラルーシ🇧🇾が来てる❗

国を名乗らない方式で❗

クラブチームの大会だからですね爆笑

なんと、、、ロシアとベラルーシが出られないから

早々と参戦諦めたのに、、、笑い泣き

のちに福岡でもイベントありだったと知るけどチュー

アリーナに会いたい~♥️

サロスに会いたい~♥️

前回アリーナと会えたのは

リュバのおかげでできたテレビ電話、、、ラブ

が、最後❗

生観戦できたのは北九州の世界新体操が最後❗

しかも予選から毎日見られるなんて✨

なんてことラブ!!


仕方ないので追っかけともだちの

情報や感想を待ちます、、、♥

よろしくお願いいたします♥


ウクライナ🇺🇦はタイシアが来てて

タイシアにも会いたいチュー

オノプリエンコは来てないそうで

ポフラニチアが来ているそうです❗

東京オリンピック出ていた❗

世界新体操にも来ていた❗

久々みられるんですね~♥️(見れないけどチュー


そして❗

なんといっても永遠の憧れのマリアが来ています

マリア・ペトロバ♥

審判ですかねぇ??

会いたいえーん


イタリア🇮🇹はラファエリとミレナ♥

大好きなので見たい、、、


ドイツはオリンピックチャンピオン来ていなくて

またまたロシアのシマコバがドイツ🇩🇪になってるそうですチュー

ゾーラはベルギー🇧🇪に笑い泣き

国籍変更多いとわけわからなくなりますね笑い泣き

今の情勢じゃそれが国際大会に出る手でもあるし

ロシア代表争いも大変だろうからってのも

あるでしょうが

びっくりしますね~💨

クラブチームだから国籍関係ないのかな??


行けないけど目が離せないイオンカップ2024♥

テレビ放送はあるのか??

AIがテレビ放送は、ありませんって

言うんだけど、、、笑い泣きなぜ??


昨日は興奮しすぎてお昼ごはん食べられなかった(笑)

行けないのに(笑)

今日もまだまだ興奮していますが、、、

お仕事しないとですねてへぺろ