夏季合宿1日目☆夜 | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

夏季合宿つづきです🎵


練習後はすぐお風呂にはいり

そのあとは就寝準備ですニコニコ

全部スムーズに終わっていたようです


ハイビスカス🌺グループ

あかりちゃんがアイテムを作ってきてくれたそうです❗

風鈴🎐グループ

同じ部屋とわかってなかったのに
あかりママが作ってきてくれたそうです❗
可愛い~☺

早く寝てね~♥️



花火🎆グループ
りのちゃんの表情がいいですね

海🌊グループ
波をあらわしています爆笑

♥でつながってポーズ✨

夜はわりかし早く寝た感じです
ハミガキ前に見回りいったら寝ていました照れ

今回は二段ベットの上も使ったので
見回り大変でした
上の子はみんなしゃきーんとまっすぐ寝ているこが
多かったです🎵

お休みなさ~い