9月レッスン始まりました | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします


9月3日火曜日☆レッスン

ブルーGクラス

小学生体操クラス「ブルーGクラス」です

始まりは新体操組と一緒に

準備運動、ランニング、ダッシュ、柔軟体操を

行います🎵



新体操組と違うのは
新体操組が腰の柔軟に時間かける間は
体幹トレーニングと筋トレをします爆笑


久々の跳び箱レッスンで、、、
何段跳べてたかなー??きよとくん笑い泣き
不安みたいなので基礎1段から❗


なつみちゃんも❗


それを3段までやって


感覚思い出してきました🎵


それから合流して6段❗


なつみちゃんも頑張ります✨


りんこちゃんは低すぎるくらい❗


ゆずえも低すぎるくらいですね爆笑


開脚跳びが余裕なので横跳びも✨


台上前転も行いました


りんこちゃんは初めてだったかな??


きよとくんはお尻あげられていました照れ


なつみちゃんはお尻上がらず突っこむ~💨

それぞれ学年や身長や段階が違いますが
みんな楽しく頑張っています❗


ゆずえは転回も練習していましたびっくり


次はみんな段数を高くしていけるとよいですね🎵