原町夏祭り④ | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

演技が終わったあとは

着替えに戻りまたお祭りを楽しみました🎵

売り切れそうなものが出てきたとのことで

皆が着替えに行っている間

先生は焼きそばに並んでほしい人の分買いました爆笑

なんと❗焼きそば焼きには

ブルーGクラスのパパがいました爆笑

お疲れさまでした爆笑


焼きそばに並んでいる間に



かなくんは、たこ焼き、チョコバナナ🍌

綿菓子、フランクフルトを食べていました爆笑


そして焼きそば買えたあとかき氷🍧にいって

フライドポテト🍟並んでいたら

かなくんの前で売り切れたそう(笑)

食べすぎってことで爆笑




みんなも浴衣でお祭りを楽しみましたラブ
可愛い~♥️


祭りの出店を楽しんだあとは
こどもたちで円になって花火タイム✨

動画や写真たくさんありがとうございました❗



盆踊りも楽しんで
先生はここで帰ったけど
そのあと抽選会まで参加した親子もいたようです

たくさん満喫できて良かったですニコニコ

原町地域の方々ありがとうございました❗
誘ってくださったるしえるの初代保護者会長さん
ありがとうございました❗

10年ぶりの原町夏祭りは懐かしく

楽しかったです🎵