応援Tシャツ | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

先日の中体連のリハーサル後



パピコなりかちゃんちから

シャーベットたまちゃんちから

アイスあかりちゃんちから

いただきました~♥️


そして中体連応援Tシャツを

先生からみんなへ✨


久々の中学生なのでTシャツづくりも久しぶり爆笑


前々回のアイロンプリントが残っていたけど

応援の数の方が多くて使えず、、チュー


色々忙しくプリント注文も間に合わなかったので

コツコツ作りました爆笑


まずあやかのよさげなバランスの写真を

コピーして

黒塗りします✨


それをよい大きさにコピーして



地道にカッターで切り取る、、、✂
なんかあやかがいっぱいで可愛い~♥️
名前も印刷します

その後はアイロンプリントペーパーに
印刷~♥️

それをまた切り取ります爆笑

時間に余裕があったら楽しい作業ですてへぺろ


それをアイロン~♥️
ラッピングしました~☺️

みんな喜んでくれて良かったです🎵