6月ラストレッスン | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします


6月28日金曜日☆レッスン

ルナクラス


あっという間に6月のラストレッスンです

一ヶ月が早いですねチュー



準備運動と柔軟体操


2人組の腹筋背筋トレーニング✨


2人組は交代で回しています爆笑


腰の柔軟したあとは背中の押しあいっこ
ねこさんまんまる🐱と呼んでいます爆笑


新しいホームページやポスター用に
写真を撮ろうと奮闘爆笑

躍動感あるとこをと思い
踊ったりもしましたがみんなやる気なし~💨
まねして踊るのが苦手なふたりに
やる気あったいのりちゃんまでつられて
シャットアウトモードになっちゃいました笑い泣き

先生と早く来ていた小学生しか踊らない(笑)


なので鉄棒で写真を撮ることに爆笑

こちらは参加してくれました🎵
なんとか撮ったあと

マットでも🎵

踊るより体操派なのかなチュー

どの写真が使われるかは
うちの専属デザイナーさん次第です(笑)

写真を送ってくれた小学生もありがとうございます✨

その後着替えて鉄棒レッスン頑張りました

らっこさんですぐに落ちちゃいました爆笑

ぽんぽこりんのお腹が可愛い♥️♥️

力はあるけど、びびりで鉄棒苦手笑い泣き
顔が、、、チュー

3人三者三様ですが
のんびり楽しくレッスン頑張っています🎵

見学のお母さんたちも大笑いするくらいの
やる気なしモードでした
ロープできなかったけど
6月はロープもとっても上手になりました
来月も頑張りましょうね♥️