最近の外食 | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

最近は土曜日外食多め、、、
金曜日帰りが遅めなので
起きるのも遅いし
土曜日午前中は洗濯などの通常の家事で
いっぱいいっぱい~💨

なのでレッスン終わったあと
ご飯炊いてないしーとかなってしまいますチュー



生そば「あずま」
メニュー変わってて「りゅうきゅう丼セット」
などあり
海鮮丼にはまっているわたしにヒット♥️
そば2玉は多すぎました、、、
ぼっちゃんに分けたけどあまり食べずでチュー
暑いとお蕎麦いいですよね♥️


仕事の帰りに見つけたお店


「丼のよりみち」


海鮮丼大盛り✨


いろんな味で楽しめます🎵

安いし美味しかったしまた行きたいです❗

焼き魚とか煮魚とか最近全然食べていなくて
お刺身ばっかりだな
暑いとき海鮮丼最高です✨
美味しい海鮮丼食べに行きたいな~☺️
何処があるかなー?

体重がヤバめと言いつつこんなことばっかり↑
食べることやめらんないんで
運動せねば(笑)