じめじめゆるーりと暑い | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします


6月22日土曜日☆レッスン

シエルクラス


お天気はどんより、、、

太陽かんかんで暑い☀って感じではないけど

じめーっとしててみんなじんわり汗をかく感じの

レッスンでしたチュー


いつも通りのレッスンです


休憩時間にみんながくれました♥️
ありがとう♥️

休憩のあとは、柔軟から始めます
村山巧先生のローラーと金平糖から始め
そのあと肋木で柔軟✨



いつも写真が少ないシエルクラスなので
そのようすを撮ろうとしたら
練習中でもピース✌が出る可愛いみんなラブ

先生も水筒の飲み物じゃ足りなくなることが
多くなりました
飲み物多めにもってきましょうね~☺️