ひとりレッスン!? | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします


6月14日金曜日☆ルナクラス


金曜日幼児さんのクラスです爆笑

現在3人のさみしいクラスですが、、、

この日はいのりちゃんが疲労でお休み笑い泣き

かなくんが中耳炎?の熱でお休み笑い泣き

なんと❗

入ったばかりの3歳

ひなちゃんひとりでした~💨


さやちゃんが一緒に準備運動と柔軟体操を

してくれました爆笑



ロープレッスン🎵


色々な操作や前とびを頑張りました♥️

こうじ先生もお休みで
体育館も違ってマットや鉄棒を運べなかったので
器械体操はやめて
ロープをたくさんしました~☺️

よっこ先生とさやちゃんがロープを持ってくれて
へびさんを跳んだり
ロープをトンネル~☺️とくぐったり
楽しい手具遊びをしました✨

さすがにひとりじゃ持て余すので
早くきた小学生も一緒に
参加してくれました爆笑



みんなで楽しかったです✨
インスタにもあげているので
ぜひ見てくださいね🎵