6月レッスン | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします


6月7日金曜日☆レッスン

ルナクラス


6月になりました

スプリングからあっという間~💨


ルナさんが少なくなって
新しいお友だちと当番拒否のお友だち(笑)しか
いないので
しばらく先生がしていましたが
この日はいのりちゃんにお願いしてみました爆笑



ひなちゃんアザラシ頭につきました~☺️


いのりちゃんも上手に❗

よっこ先生に教えてもらいながら
お当番頑張ってくれました🎵


6月はロープです✨
跳びたくてたまらないいのりちゃん爆笑

いろんな操作の練習をしてから
最後に跳ぶ練習をしました❗


それぞれのペースでゆっくり跳ぶことが出来ましたラブ


マットはジャンプ爆笑


いろんな種類のジャンプをしました❗


ひなちゃんも上手にできました❗


ジャンプをたくさんしてから


最後に側転を練習しました

年少、年中だし、まだ入会したばかりなので
自由すぎて並んだりするのに時間がかかります
たくさんおしゃべりしたくなって
先生に話しかけちゃったりもします照れ
少ないけど賑やかな女子ふたり爆笑
おとなしいかなくんが
優等生みたいに体操ずわりして待ってるけど
準備運動や柔軟は相変わらず
ぼちぼちしか参加できません笑い泣き

みんなゆっくりそれぞれのペースで
頑張っています🎵